カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ビジネスグランドワークスはこの頃どうなの!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ビジネスグランドワークスが最近噂です。

ビジネスグランドワークスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ビジネスグランドワークスをどう思いますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。