カニ寿司日記

寿司好き集まれ

MASAKI世界一周が噂になっているみたいです。

毎度!お元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

わしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

今度、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、MASAKI世界一周は世間で話題だそうです。

MASAKI世界一周は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、MASAKI世界一周をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、これから約束があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。