カニ寿司日記

寿司好き集まれ

MASAKI世界一周が街で話題のようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、MASAKI世界一周が巷で人気になっているみたいです。

MASAKI世界一周は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、MASAKI世界一周に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。