カニ寿司日記

寿司好き集まれ

若槻千夏 いざこざって不思議ですね。

ハロー♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

おいらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

少し話は変わりますが、若槻千夏 いざこざは街で話題になっているみたいです。

若槻千夏 いざこざは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、若槻千夏 いざこざをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。